TVアニメ「pet」先行上映会についての注意事項

2020/01/03

【TVアニメ「pet」先行上映会についての注意事項】

 

■イベントについて
当イベントは約1時間30分を予定しております。

 

■開場について
開場は開演10分前を予定しております。
※当日の混雑状況により、開場時間を早める場合がございます。

 

■お身体がご不自由のお客様へ
車椅子の方、お身体がご不自由なお客様は、劇場スタッフの方にお声掛けください。
スクリーン内の所定の場所までご案内させて頂きます。

 

■当日券について
当日残席がある場合、当日券を、当日0時より販売致します。
TOHOシネマズ(インターネットチケット”vit”、劇場窓口)にて販売いたします。
“vit”にてお買い求めの際は、以下URLより、TOHOシネマズ日本橋をご選択ください。
https://www.tohotheater.jp/
※開演後の販売はしておりませんので、お早めにお買い求めください。

 

■当日はオフィシャルカメラでの撮影が入ります。
また、撮影した写真にお客様が映り込む場合がございます。
メディアに記事などで使用される可能性もございますので、予めご了承ください。

 

■劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真の撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
上記の行為を発見した場合はご退席をお願いする場合がございます。

 

■イベント中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
周囲の方の視界をふさいだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますようお願いいたします。

 

■ロビーでの写真撮影は混雑の原因となりますので、マナーを守って行うようお願いいたします。

 

■ロビーに喫煙所はございません。施設内の喫煙所(2F)をご利用ください。

 

■当イベントでのグッズ販売はございません。

 

■当イベントでは握手やサイン等はいたしません。

 

■防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます、予めご了承ください。

 

■ハイタッチ会参加の際は、安全のため、指輪、ブレスレット等の貴金属は事前に外した上でご参加ください。

 

■スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。

 

■イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願い致します。

 

■注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

——————————————————–

【よくあるご質問Q&A】

 

Q:出演者にプレゼントや差し入れを持参したいのですが、可能ですか?
A:直接のお手渡しや、ハイタッチ時のお渡しはお断りさせていただきます。
会場内にプレゼントBOXを用意いたしますので、そちらへお入れいただければ責任を持って出演者へお渡しいたします。
プレゼントには必ず宛先をご記入の上、BOXにお入れください。ただし、飲食物、生もの、お花はご遠慮いただきますようお願いいたします。
お預かりしたプレゼント・手紙を出演者へお渡しするタイミングは、翌日以降となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

Q:開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?
A:ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従いお入りください。
但し、開演後にご来場の場合はステージスケジュールの都合上ご入場をお待ちいただく場合ございます。余裕を持ってご来場いただけますようお願いいたします。

 

Q:未就学児は観劇できますか?
A:未就学児のご入場はお断りしております。

 

Q:入り待ち出待ち行為について
A:キャストが万全な状態で公演に臨めるよう、「出待ち」「入り待ち」「追いかける」「執拗につきまとう」等の行為は固くお断りいたします。
劇場及び劇場近隣の皆様のご迷惑になり、大きな事故の元となる可能性もございます。
そのような行為が見受けられた場合、スタッフがお声がけさせて頂きますので、予めご了承ください。
また、携帯電話やカメラなどでの無断撮影や、むやみに声をかける、騒ぐなどの行為もご遠慮ください。
お守り頂けない場合は、イベントが中止となる場合もございます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

Q:チケットを紛失してしまった場合
A:紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。充分にご注意ください。

 

Q:チケット購入後の変更、キャンセルにつきまして
チケット購入後の内容の変更、キャンセルにつきまして、申し訳ございませんが、一切お受けできません。